タグ:ゴールデン街 ( 1 ) タグの人気記事

写真展やっています

b0236780_1415370.jpg



皆さんお元気?

everything but the kitchen sinkを閉めて約半年。
色々あって(人生初の正社員生活とかwww)てんやわんや。
ただペースは落ちているとは言え、写真とは相変わらずイチャイチャしている私です。(笑)

さてさて。
新しく立ち上げたこのブログ。
実は私ヒトリでやっていくものではありません。
昨年、とあるレイノカイ(「とある」の使い方間違えてるってwww)で知り合った
ledlight0325 aka hiroki君とひょんなことから一緒に写真活動をやることになりまして、
告知等をするのにやっぱりブログは便利ってことで始めることとなりました。

2人のグループ名「LEFT EYEZ」は、お互いがファインダーを左目で覗くスタイルでやっていることから名づけました。
持っているカメラもレンズも感覚も違うけれどお互いがお互いを刺激しつつ、
いい感覚を持って写真が撮れるように日々ぶつかりあっております。
いや、本当にガチで喧嘩とかね(笑)



日が経つのは早いもんで、実は私たちがこのグループで活動し始めてからもうすぐ1年が経ちそうなんですが、
有難いことに、今月2つのお店が写真を飾るチャンスを下さいました。
ですので告知したいと思います。
仕事があるため、昼間の時間は難しいのですけど、鍵コメとかメールとかで来る日をお伝え下されば、
なるべく会場にも向かいたいと思っています。
お時間ありましたら、みなさん是非足を運んで下さいまし。

1.「モノクロリズム」 11月4日~18日

新宿ゴールデン街_G2通り 「FLAPPER」(定休日:土・日・祝日)
2階の展示スペースでモノクロ手焼き6切りサイズ中心に飾っております。
ボリューム結構ありますです。
営業時間等、お店情報はこちら↓
(チャージは1500円ではなくて1000円の間違いだそうでーす。)
http://www.goldengai.net/shop/b/02/

2.フォトブック展 11月4日~29日

白楽にある「Nolla cafe」での展示です。(猫がいるお店になります。)
私saoriが企画した写真展です。写真家7名+詩人1名のフォトブックをお店に飾りました。
個性が見事にバラっバラ(笑)なので、色々見れて楽しいと思います。
晩秋に写真見ながらゆったりほっこり。オーガニックフードに美味しいお酒もありますよ。
基本は水曜日が定休日。現在closeの時間がサイト記載の時間より1時間程早くなっております。
ライブ等でも営業時間が変わることがありますので、ご来店の際はHPもしくはお電話でご確認下さいませ♪
http://nollacafe.catfood.jp/
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-11-08 01:07