Done is better than perfect.

b0236780_9425428.jpg


"JUMP!"
NEX-7


失敗できないというか、失敗したくないって考えて
ついつい後回しにしちゃう物事ことがよくあります。

でもね、失敗してもいいんですよね、本気なら。
「本気でやった失敗は失敗じゃないんだ」って教えてくれたのは誰だっけ?
「悩む前に進め」って教えてくれたのは誰だっけ?

ぐだぐだしている間にあっという間に時は過ぎて
気がついたら私おばぁちゃんになっちゃうわ。

完璧にできることなんてごくわずか。
完璧にしようとする前にまずは終わらせる努力をしなくちゃね。
何度もやってりゃ、いつの間にか完璧なものに近づくわ、きっと。
[PR]

by LEFTEYEZ | 2015-05-18 09:44 | モノクロ

Time passes so quickly.


b0236780_0185512.jpg


"daydream"
NEX-7


ムシムシしてきました。
大嫌いな夏が来ます。
溶けちゃいます。溶けるんです。だらだらだらーっと。

この時期が来るとSANCERREが飲みたくなります。
どうせ太陽の下に行くなら、片手に冷えたカンパリソーダでもいいですね。
あぁ、そうですね。酒さえありゃなんとかなるんですよ、きっと、私は。

早く秋が来てほしいもんです。
[PR]

by LEFTEYEZ | 2015-05-09 00:19 | デジタル