言の葉展 四

b0236780_137432.jpg



火曜日からグループ展「言の葉展 四」が始まりました。
相方さん以外とやる久々の展示で、ちょっとドキドキだったけど、飾ってみれば、まぁ、やっぱり私らしさが前面に出た展示になりました。

今回は「言葉」をベースにしたグループ展で、絵の人も写真の人もそれぞれ自分なりの言葉を展示に組み込んでるわけだけど、私は以前のeverything but the kitchen sinkの形態をとってみることにしました。

写真には撮った時点の様々な気持ちや感情が含まれることもあれば、
後付けで言葉を入れることで、見る人の気持ちを何かしら変えることもある。
「文字や文章なんて入れるべきじゃない」という人もいらっしゃるでしょうが、
表現の1つとして、私は好きなんですよね。

今回は全ての写真に言葉を入れなかったんだけど、
いくつかある文章や言葉から、色々な想像をしてくれたら嬉しいなと思います。

来週日曜日まで。
本日と来週日曜日は在廊します。
あと水曜日午後から夕方四時前までと平日夜たまに。
土曜日は仕事があるので、ちょっとわかりません。
詳細はこちら↓

http://www.gallerycomplex.com/c/kh4/index.html
[PR]

by lefteyez | 2013-01-27 12:51

年跨ぎ展示と、saoriの次の展示

hirokiです・・・。

昨年12月15日(土)から西新橋Auld Kiln Barにて開催されておりました「第3回アンティ合同写真展」。
凡そ一か月の会期とのことですので、もうそろそろ終わりも近いかと思っています。

※出展した僕も、確かな最終日を知らないという…汗


観ていただいた方、ありがとうございます!
年末年始と場所の関係もあってか、結局 初日以外は全くお店に行けなかった…酷いですね。
ごめんなさい。

テーマは「六本木」。
デジタル・フィルム、印画紙・インクジェット、カラー・モノクロでもOKという割とユルめ?な制約の中、締切間際に強行軍で六本木に乗り込み、撮ってきました。

その結果として、当然のごとく前回掲載したものも含め、ボツ作品を量産したのですが…。
何とか当日プリントを持ち込み、展示に漕ぎ着けました。

 「行きたいんだけど、東京はなかなか・・・」や「行こうと思うんだけど、hirokiお店に居るの?居るなら行こうかな」など温かいお言葉をいただいた方々へ向けて。

前回エントリでの予告通り、出展作品を晒そうかなと。
拍子抜けだったらごめんなさい(苦笑

More
[PR]

by LEFTEYEZ | 2013-01-15 01:10 | フィルム

Ready, steady, GO!!!

b0236780_232209.jpg

"composition"
NEX-7, SONY
(この写真、実は秘密があります。答えは「☆新年のご挨拶☆」の中で!)


☆新年のご挨拶☆
[PR]

by LEFTEYEZ | 2013-01-07 00:47 | カラー写真