<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

life goes on

b0236780_12551877.jpg

"unstable"
カメラもフィルムも何で撮ったか忘れたよ。多分去年の夏に撮ったやつです。
(本来今回はHirokiのターンなんだが、余裕が無いので私。
来週はきっと載せてくれる、はず。理由は以下です。)




仕事が忙しい。写真が撮れないくらい忙しい。
日々の生活が狂ってしまうほど忙しい。
Hirokiも私も、です。
ストレス満載。満載満載まんさーい!


Newsから九州の大雨の映像が流れる。
写真仲間にそちらの方面の方が多いので心配してます。

自然災害・社会・経済・政治。
なんだろう。ここのところずっと日本が揺れている。
それに合わせるように私の心も揺れている。
時間は動き続けていて、悪い事が起きれば良い事も同じくらい起きるはずなのに
心の余裕が無いせいで、悪い事ばかりに目がいっちゃうんだな。

あぁ、本当に嫌になっちゃうー。
まとめたお休み早く来い。そろそろ一度心のリセットしなきゃねー。

大津市いじめ問題
[PR]

by LEFTEYEZ | 2012-07-16 13:00