カテゴリ:デジタル( 15 )

多忙な日々(その2)

b0236780_0494337.jpg

「Home Position」
Ricoh GR-Digital(初代) JPG撮って出し


こんばんは。hirokiです。
かなーり久しぶりの更新になってしまいました。
前回のsaoriのエントリから、なんと一ヶ月以上!

ホント…ゴメンナサイ…。

現在も年度末、納期、でやはり忙しいのですが、さすがに放ったらかしが過ぎるだろうと。
ただ、写真はコンスタントに撮っています。
いつもどおり、M6にモノクロフィルム詰めて。

来年度はもう少し、撮ったものをテンポ良く掲載出来たらなと。

あ、5月には、またblogとは別の発表の場も有りそうです。2つくらい?
その頃、(僕かsaoriか分かりませんが)改めてご案内をココで出せればと思います。

そうそう。
[PR]

by lefteyez | 2012-03-26 01:31 | デジタル

多忙な日々

b0236780_1833767.jpg


「reminiscence」
Nikon D70


文句言いません。
言い訳しません。

でももう少し自分だけの時間作りたいっす。

(涙)

頑張るよ。頑張るさ。

あ"ー!

☆手作りジャム作ったんです☆
[PR]

by LEFTEYEZ | 2012-02-19 18:09 | デジタル

インフルエンザ

b0236780_2094824.jpg


"Take me home, darling."
XPERIA(SO-01B), Sony Erricson


あー。fluにかかってしまいました。
A型。流行に敏感な女。昨晩はホントに苦しかったです。
ま、ビール飲んじゃったんですけど.....。

あと....Kodakぅぅぅっ!
[PR]

by LEFTEYEZ | 2012-01-19 20:10 | デジタル

saoriさんは貧乏性

b0236780_2153681.jpg


「落空」

Sony Erricson SO-01B


下のエントリーでhirokiも書いてくれましたが、
西新橋(虎ノ門)で写真展をやってます。
よかったら見に来てやってください。
まぁ、noyanっていうお友達のロシア人のおじいちゃんは「大したことない」って言ってたけどさ、
結構いいよ。自分ではそう思ってます。
だって私ファンだもの!自分が自分の作品の一番のファンだもの!(こことっても大事!)
チカシゲさんも「合格!」って言ってくれたもん!

さてさて。OLYMPUSのXZ-1をずっと欲しかったんだけど、ここにきて限定ものが出てしまった。
でね、ダメなのよ。チタンカラー、大好きなのよ!私!
くぅーっ。欲しい!欲しすぐる!

1週間前には町田某大手電化製品店。マジでチャラい販売さんの
ウィンクしながらの「買っちゃわnight!」 にふらっとやられそうになった私。
(実話です。手はもうあれですよ。フレミングの法則みたいな、あれ。いいのか、あの店員。)

でも通常から2万円up。電子ビュー、通常3万するからお得になってるんだけど
それでもなんか手が出ないの。うぅ、貧乏性。
だって2万あったら、fomaの印画紙5冊買えちゃう。5冊も買えちゃう!


....というわけで未だ悩む。悩んでる間に親友Fabienは白を買っていた。
って、何ヶ月悩んでるんだよ、私。
しかも昨日行った新横浜の某大手家電店でPENTAX Qもいいかも、なんて思っちゃったりしてるし。


またしばらく悩んで買えなさそうな予感がするのでありましたー。
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-12-08 21:26 | デジタル

hop, step, fly


b0236780_23275574.jpg


「recalling」 RICOH GR Digital #saori


11月最終日曜日。nolla cafeでの展示もあと二日。
来週から私は個人で別展示があるし作品出来上がってないので落ち着けないはずなんですが...、
今日は昼蕎麦して映画見てきちゃった。
(「素敵な金縛り」。邦画もなかなかいいね。こういう喜劇は嫌いじゃありません。)
テストの前夜とかに片付け始めちゃうくせが大人になってから形は変わっても顕在という(笑)
まぁ、絶対なんとかなるんだよ。...なんとかするんだよ、私。


今月はなんだか色々な人と交流や出会いがあって振り返ると素晴らしき11月だったと思う。
写真展始まったというのもあるけれど、お休みごとに色々出かけてるからかなぁ。
家とかにこもって作業するのもいいんですけど、
私の場合は人との出会いで物事ががーっと進むことが多くてこの11月もそうでした。
やりたいなぁ、ってぼんやり思ってて中々進まなかった案件が一気に動く。
不思議なもんですね。これを足掛かりにしてもっと飛んじゃいたいもんです。
いや、飛ぶのだ。自分の作品とともに高く飛びたつのだ。



さてさて。
東京、埼玉、千葉、山梨、広島。
今回の展示にはお友達含め、結構な数の方が足を運んで下さいました。
本当にみなさん有難う。
年に一度は必ず展示。今年もクリアーできたこともうれしかったけど、
それ以上に写真についてのコメントを頂けることが何よりうれしい。
だって自分が気づけないところ、おしえてもらえるんだもの。
アドバイスは今後の展示にちゃんと活かさせて頂きますね。


明日のお弁当用の炊飯タイマーはセットした。
シャワーも浴びた。
寒さ対策用の羽毛布団と毛布も用意。
目覚まし時計もいつもの通り。
さぁ、明日からの1週間も頑張ります。

寒さ厳しくなってきましたが、皆さんも体調崩しませぬように。
年末まで一気にいっちゃいましょ!
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-11-27 23:41 | デジタル