That's all.

b0236780_075445.jpg



I want nothing else.

"no title"
SONY NEX-7




首が廻りません。
いや、借金じゃなく、肩こりからくる首までの痛みで。
朝起きる時が一番の恐怖です...。

少々お疲れ気味。
今年は風邪、怪我、激しい咳、と、なんだか身体の調子がここ数年で一番悪い。
不摂生というよりも、年齢的にそういうのを迎えやすい時なのかもしれません。
しょうがないわよね。四十過ぎたら四十過ぎた身体。無理なんか効きません!
自分の体力は自分でよくわかる。
無駄にいい体なんか望んでもいないし、あんまり(体力増やすとか)頑張りすぎることもしない。
だって食べられるもん。美味しいもの食べられる胃があればいいんだもん。

でもね、少し贅沢な温泉旅館でも泊まって、心も体もリフレッシュしたいなぁ、なんて思うことは無きにしもあらず。
「別に大丈夫!」とか言いつつ、ちょっとだけ、ちょっとだけ、ね。
[PR]

by lefteyez | 2013-11-19 00:27 | モノクロ