#999999

b0236780_1315233.jpg


"the gray day"
SONY, NEX-7



グレイって難しいよなぁ。思った通りにうまく出せた時ってめちゃくちゃ嬉しいけど。
そういえばグレイって円熟した、って意味も持つんだよね。
なんだかグレイを上手に出せると写真が成熟してくるのかも、とか思ってみたり。


昨晩なんだかすごくセクシャルな夢を見た。
あぁ、エロいなぁ。こういう色出せりゃいいのになぁ、と、夢の中で考えている私がいた。
内容よりもそっちかよ!みたいなねwww

あぁ、こんな雨の日は暗室にこもって写真、焼きたいです。
あのエロいグレイ、出したいなぁ。



☆レイノカイ、開催します。メールがわからない方がいるので来たい人、
大変申し訳ございませんが、私にコンタクトしてくださいませ。
こちらからもブログに鍵コメいたします。9月の連休中で、開催場所は京都です!

[PR]

by LEFTEYEZ | 2013-07-24 13:22 | デジタル