人気ブログランキング | 話題のタグを見る

out of shape

out of shape_b0236780_19253861.jpg


"in the forest"
Xperia, SO-01E



本日はお休みだったので家でだらだらだら。
寝て、起きて、洗濯して、ネットして、プランター買いに行って、
ペットコーナーで猫に癒され、丸亀うどんでお昼を食べ、
帰ってきて昼寝して起きて、茄子の鉢替えやって、

で、今に至る。


防音工事が続いてるんだけど、もうすぐ終了。
キッチンがものすごく綺麗になって嬉しい。早く料理したいなー。
その前にストレージに預けていた荷物を戻さなきゃならないのが憂鬱だけど。


あ、ところで先週ひどく体調を崩しました。
今回は処方された薬でアレルギー症状や味覚障害まで出る始末。
どこでもらったかはわからないのだけど、この時期は確かに毎年やってるような。
寒かったり暑かったりするし、何より湿度が高くて不快。
おなか強くない(胃は強いが腸が弱い)のに夜は布団をいつの間にやらとばしている...。

みなさまも体調には十分お気をつけあそばせー。

by LEFTEYEZ | 2013-07-04 20:07 | デジタル