How cute, you are!

b0236780_19212440.jpg


"Pink Heart"
NEX-7


六本木で出会ったワンちゃん。
腰のハートがかわいい!
声をかけたら飼い主さんが「どうぞどうぞ!」と心よく撮らせて下さいました。
風が強かったんだけど、くるくると舞う落ち葉をぐるぐると超ハイテンションで追いかけてて
もう「なんなの!この子!抱きしめたい!連れて帰っちゃいたい!」ってくらい、かわいかった~。

もともと大きい犬や走り回る犬(シェパード、ドーベルマン、ボーダーコリー、アフガンなど)の方が好みだったんだけど、
うちのパートナー君がフレンチブル大好きで、気が付けば私もブル系大好きになってたという。
つるっつるのゆかをカシャカシャと上手に前に進めない姿なんて見たら萌え死にしそうです。

ま、犬か猫かって聞かれたらネコ派なんだけどね。

ついでにネコか馬かって聞かれたら馬派なんだけどね。
[PR]

by LEFTEYEZ | 2013-06-17 19:29 | デジタル