Ready, steady, GO!!!

b0236780_232209.jpg

"composition"
NEX-7, SONY
(この写真、実は秘密があります。答えは「☆新年のご挨拶☆」の中で!)







年が明けました。
昨年は本当に亀亀ブログで、レスも遅れがちで、コメント下さったみなさま、本当にすみません。
今年こそはもう少し高頻度でupできればいいなぁ、なんて思っています。

さてさて、年末大掃除をしながら色々考えて、「2013年はこうする!」っていう目標を結構立てました。
1月入って1週間経ちましたが、まぁやれていないわけではなく、緩やかに「頑張れそう」って思ってたりします。

やっぱり目標って大事だと思うのです。
アルとナイとじゃ日常のハリが違うのです。
若いころのようにがむしゃらにとはいかないけれど、一歩一歩確実にね、進むの。
止まりそうになったら軌道修正する賢さだって、年齢相応ついてるものね。.....たぶんwww

さ、何はともあれ2013年スタート。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

LEFTEYZ_saori
※「写真の種明かし」 今回の写真、実は時計回りに90度倒してあります。新宿J.S Burgerの階段です。ふふふ。こう見るとなんだかおしゃれな邸宅のエントランスに見えません?



--おまけ。
hirokiです。
諸事情ありまして新年のご挨拶は控えさせていただきます。
寒中見舞いとして?二枚ほどボツ作品を(笑
本年もよろしくお願いいたしますね。


今月中頃まで展示予定のアンティ党合同写真展(テーマ:六本木)のボツ写真です(爆
フィルムは良くも悪くも、「失敗作が残る」のが好きですね。

その1。
b0236780_022543.jpg

「Bicyles in Roppongi」
Leica M6 HM + Leica Noctilux-M 50/1:1 + Kodak Portra160


  タクシーが進入。ヴィトンのヒトの視線が怖くてもう撮るのやめちゃいましたーw。

その2。
b0236780_0285743.jpg

「A Light in the Storm」
Leica M6 HM + Leica Noctilux-M 50/1:1 + Kodak Portra160


 主題の女の子以外の全ての人に「ブレて欲しかった」んですが、レリーズの瞬間に母親と思しき女性が立ち止り…。その後二度とチャンスは来ませんでした~(泣


次の更新は僕のターンですが、その時には、現在開催中のアンティ党合同写真展出展作品をUPしようと思います♪



ではでは、2013年もLEFTEYEZをよろしくお願いいたします!
[PR]

by LEFTEYEZ | 2013-01-07 00:47 | カラー写真