人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I like two than one.

I like two than one._b0236780_1819966.jpg

"big apple"
NIKON D70?


写真展、来て下さった方ありがとございます。
引き続き30日までやっておりますのでお近くに来た際は是非お寄りくださいませ。
あ、明日17日はお店お休みなので注意ですよー。

Nolla cafe
〒221-0812 横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F
六角橋交差点、ケンタッキーと化粧雑貨屋さん「ナミキ」の間の道を入って
約100m。2階に猫型の看板、1階に黒板が出ています。
水曜定休。ただし祝日の場合は翌日休。
通常12時‐22時 日曜のみ21時まで。(ラストオーダー閉店30分前。)
ライブが不定期に入ります。通常営業にならなくなることもあるので
ご来店の際はHPかお電話で営業時間等をご確認することをお勧めします。
045-481-5798




心身ちょっと壊しちゃって(壊しかけて)、現在自宅療養中。
まぁ、それもあと少しかなぁ。

相方君のおかげでゆっくり出来るし、好きな料理もし放題だし、
ほんと、2人というのはいいもんだなぁ、と最近すごく思います。
のろけじゃなくてさ、仕事でも趣味でも何をするにも
ひとりになる時間がちゃんと作れるなら、やはり誰かが近くにいるのはいいな、ということね。

家からあんまりにも出ないので、なるべく誘いとかは断らないようにしているのだけど、
やっぱり外出るの億劫。
写真もなかなか撮る気にならない。

ってか、撮りに行くにしてもSWCに飽きてきてしまった自分がいて、これはやばいぞ、と
最近はファーストカメラのPENTAX MZ-3を引っ張り出して2台持ちしてたりします。
(あまり持ち歩きたくないときはNEX-7。でもこれもちょっと飽き気味。)

浮気して他のカメラ持って出たのに、家でじっと待ち続け、
しれっと帰ってきた私を「あら、お帰り。」とニコッと笑って迎えるMZ-3。


「やっぱり、お前が一番好きだ!」


なんの近況よ、これ。笑

by LEFTEYEZ | 2012-11-16 18:29 | 写真展