まつりのあと

 

b0236780_23443395.jpg

「Afterwards」
Carl Zeiss Zeiss Ikon + Leica Noctilux-M 50/1:1 + Kodak Tx400
Botanic Garden Hokkaido University



hirokiです。

広島、旧日銀広島支店にて開催しておりました゛Peace Pieces Vol.4゛。
昨日終了しました。
始まって以来の来場者数をマークしたとのこと。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます!

遠隔地での展示ということで、我々Lefteyezは最後の3日間のみお邪魔する形となりました。

搬入・搬出その他お手伝いできずにすみません。本当に素敵な展示でした。>関係者各位。

個々の作品の素晴らしさはもちろんなのですが、それぞれの作品が醸し出す「Peace Pieces」としての一つの雰囲気。これに圧倒されました。

もちろん、作品自体は皆さんそれぞれの感じる「Peace」への思いを込めた2枚。
内容は個性溢れるものなのですが、「統一感」とは違う、「一体感」のようなもの?を前回以上に感じました。

僕個人の出展作品について言えば、「Peacefulな気持ちであろう人」を撮った前回と異なり、「僕が感じるPeacefulな瞬間」を選択した今回。
だからこそ、プリント自体も今回はプロラボへの発注をせず、自分でのプリントにこだわりました。
写真プリントとしてのクオリティは疑問がありますが(笑)、その分、思い入れの強い作品を出展出来たと思います。


このような素敵な展示のほんの一部でも、担えたことを誇りに思います。

広島のお三方、ゲスト作家の皆さま、一般参加の皆さま!
本当にありがとうございました!!

saoriの感想は次回です!


◆お知らせ◆

11月から約1か月間、横浜ノラカフェで写真展を開催します!
もちろん、二人展です。

我々二人での初めての展示からお世話になっていたノラカフェ。
今回富山に移転することが決定したため、横浜ノラカフェでのLefteyez 写真展示はこれが最後になります。
詳細は以降のエントリにて改めてお知らせいたします。
[PR]

by lefteyez | 2012-10-10 01:00 | 写真展