人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り4日!

こんばんは。燃え尽きた矢吹じょ…hirokiです。

現在横浜市は白楽で開催中の「フォトブック展Vol.2」
次の木曜日 5月31日までとなっています!(水曜定休日です)


残り4日!_b0236780_20474650.jpg


「Vitality」
Leica M6 HM + Leica Noctilux-M 1:1/50 + Kodak 400TX
(今回の出展作品の一つ)





お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!
出展者全員が、「フォトブック」を展示していますので、そりゃもうかなりのボリュームです。

機材も被写体も異なる個性溢れるフォトブックを、是非お楽しみ下さい。






今回のフォトブック展。
僕はやっぱり…、開催初日の5月7日には間に合いませんでした…(泣

当日、他の出展者の皆さんの作品展示のため、設営には行きましたが…。
日中は仕事もあり、2日目(5月8日)の夜の搬入となりました。

1日目、2日目の日中までにいらした方は、是非もう一度来店を(笑

場所や現在の仕事の関係で在廊(在店?)していることがなかなか難しいのですが…。


最近はもっぱらモノクロフィルムですが(今回の作品も全編モノクロです)、また段々とカラーで撮りたくなる季節がやって来ました。
秋くらいまでは、少しずつカラーも増やしていこうかな。
今年の夏は、どこへ行こう?

残り4日!_b0236780_2184464.jpg

「グリーン・オクトーバー」
Carl Zeiss Zeiss Ikon + Leica Noctilux-M 1:1/50 + Kodak Portra160 NC
(Flickr既出作品)

by LEFTEYEZ | 2012-05-26 21:14