Hateful April




b0236780_0143973.jpg


"high-way run-away"
XPERIA(SO-01B), Sony Erricson







長い長い間、
私は春が嫌いだった。

今年は違うけどね。
パートナーのおかげ、だと思う。

誰もがひっくり返せなかったことを
hirokiは色々ひっくり返してくれます。
とてもとても、いい方向にね。
嬉しいことです。


さてさて、相変わらず出張出張で、まいってます。
仕事が出来ない自分にもまいってます。
会社で一番落ち着く時間はハンダづけやってる時間かも(笑)
しばらくやってなかったから、イモハンダ全開だけどwww。

引越しして3ヶ月経って、ペースがようやく出来てきた感じです。
自分でも驚いてるのは朝昼晩、御飯を毎日作ってること。
毎日お弁当作ってますですよ。
ってか作るの楽しいです。

今月末はちょっとした長期出張。
5月GW明けからフォトブック展やるから準備しないとね。

忙しいけど頑張りまーす。
[PR]

by lefteyez | 2012-04-06 00:22 | デジタル