多忙な日々(その2)

b0236780_0494337.jpg

「Home Position」
Ricoh GR-Digital(初代) JPG撮って出し


こんばんは。hirokiです。
かなーり久しぶりの更新になってしまいました。
前回のsaoriのエントリから、なんと一ヶ月以上!

ホント…ゴメンナサイ…。

現在も年度末、納期、でやはり忙しいのですが、さすがに放ったらかしが過ぎるだろうと。
ただ、写真はコンスタントに撮っています。
いつもどおり、M6にモノクロフィルム詰めて。

来年度はもう少し、撮ったものをテンポ良く掲載出来たらなと。

あ、5月には、またblogとは別の発表の場も有りそうです。2つくらい?
その頃、(僕かsaoriか分かりませんが)改めてご案内をココで出せればと思います。




そうそう、アイツが帰って来ました。
僕の所有する唯一の35mmレンズ。

ある時中玉に大きなチリが付着しているのを発見し。
持ち出すことがパッタリ無くなり。
しばらく経ったある日、ついカッとなって「自分で綺麗にする!」とマウント基部をリムーブ。
それ以上分解することも、元通り組み立てることも出来なくなったNokton。

銀座のお店に持ち込み、きっちり実用品になって帰って来ました。

僕のカメラ(.85ファインダ)では、35mm枠が広すぎてアレですが、何とか。
現在リハビリを兼ねて、M6につけっぱなしです。


b0236780_1174762.jpg


※「ZeissIkonに着ければ、適度なサイズの35mm枠単独で出るじゃん…」という声が聞こえてきそうですが。無しの方向でw
[PR]

by lefteyez | 2012-03-26 01:31 | デジタル