LEICA 買っちゃいました。

え~、こんばんは。hirokiです。

お題を読んで反応するあの人やあの人やあの人の顔が思い浮かびます。
前回のエントリの流れからすると「M9-Pか!?」とか。

今回の購入品はボデーではありません。ちなみにレンズでもありません。
小物です。小物。

ファインダー?ノー。
速射ケース?ノー。あれ、速射出来ない(笑
ビット?ノー。
マグニファイア?ノー。
ストラップ?あ、惜しい(謎



b0236780_22473019.jpg


ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

あっ!ブラウザ閉じないで!

皆さんの反応に怯えつつ続けますが…。


本当は70cmが欲しかったのですが、65cmしかない!
でも良いのです。 5cm短いけど。
質感は、さすがのライカ!
悪くないです!
今は僕のVans Era Syndicateにびったりハマってます!
(読み方、「ライカ」で正しいようですwウェッツラーやソルムスではなく、江東区にありますw)

b0236780_22594224.jpg

「Q.P.D.」
ZeissIkon + Nokton Classic 35mm F1.4 SC + 400TX

[PR]

by LEFTEYEZ | 2012-02-05 23:07