インフルエンザ

b0236780_2094824.jpg


"Take me home, darling."
XPERIA(SO-01B), Sony Erricson


あー。fluにかかってしまいました。
A型。流行に敏感な女。昨晩はホントに苦しかったです。
ま、ビール飲んじゃったんですけど.....。





実は明日はLEFT-EYEZの1周年記念日だったりします。
光、とは言わないけどさ、時間が経つのが本当に早い。
Time has jet engines.
修士時代、大・大恩師の心理学の教授に「歳をとればとるだけ、時の経つのは早く感じるようになるのですよ。」
と、ストップウォッチを使って実験をさせられたことがありました。
ほんと、特に今回の1年は早かった。
で、あまり成長が見られない1年でもあって、私的にはちょっとね。
それでも頑張るしかないんだけどさ。

と、そんなことをしみじみ思っていた所に、友達からの連絡。
「Kodakやっぱりダメだったね。」(↓英語版NEWS送られてきた。)
Kodak preparing to name restructuring officer: report
フィルム生産続くって言ってもさ、企業的には縮小するところするから
どのフィルムが残るかどうかってのが問題であってさ。
多分Try-Xを使用している方が多いと思うのだけど、私的にはポジなのです。
ポジが無くなったら困るのです@Kodak。
(私はモノクロはILFORDかFOMAPANを多用。)

あぁ、年明け早々、暗い話でやんなっちゃうわ。暮れにオリンパス・トルネードあったばかりなのに。
(結局XZ-1は買わないことに致しました、アタクシ。)
写真を愛する人々にとって、良い方向に進むことをせつに思うばかりなのでありました。
[PR]

by LEFTEYEZ | 2012-01-19 20:10 | デジタル