ただいま絶賛引越し中!

b0236780_2332540.jpg

「The Material Series #04 "Emerged"」
Leica M6 HM + Leica Noctilux-M 1:1/50 + Kodak 400tx




えー、hirokiです…w

久しぶりのUPになってしまいました。

こんの忙しい師走に、急遽引越しを決めまして。
あまりにも急だったので、前の部屋も借りたまま、新居と行ったり来たり。
(2つの部屋は、近いのです)

平日はお仕事もあるので、休日に集中的に。
1月の三連休には、何とか完了させないとw

11月から始めて、今年は数回のエントリとなってしまいましたが、来年もよろしくお願いいたします!



引越し途中ですが、明日は当夜限定でクラブと化すレストランへカウントダウンイベントにw
仲良し4人組(saori+hiroki+m^2)は踊る気満々です!

残り1日ちょっとですが、皆さま、良いお年をお迎え下さい!

hiroki & saori


hirokiの追伸
来年は、もっとも~っと写真撮るど~!!
そして、もっともっと焼くど!…あれっ?
最近のお気に入りは、C Sonnar。軽いし良く写る。
2008年3月に買ったのに、あまり使ってなかったな。
今ちょっとその反動が。
そのひと月前、写真をやりたい!と中古ベッサと買った当時新発売のNokton 35/1.4 SC。
これは先日血迷って分解したら元に戻らなくなったのでw
諦めて信州に送りますw
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-12-30 23:39 | モノクロ