hop, step, fly


b0236780_23275574.jpg


「recalling」 RICOH GR Digital #saori


11月最終日曜日。nolla cafeでの展示もあと二日。
来週から私は個人で別展示があるし作品出来上がってないので落ち着けないはずなんですが...、
今日は昼蕎麦して映画見てきちゃった。
(「素敵な金縛り」。邦画もなかなかいいね。こういう喜劇は嫌いじゃありません。)
テストの前夜とかに片付け始めちゃうくせが大人になってから形は変わっても顕在という(笑)
まぁ、絶対なんとかなるんだよ。...なんとかするんだよ、私。


今月はなんだか色々な人と交流や出会いがあって振り返ると素晴らしき11月だったと思う。
写真展始まったというのもあるけれど、お休みごとに色々出かけてるからかなぁ。
家とかにこもって作業するのもいいんですけど、
私の場合は人との出会いで物事ががーっと進むことが多くてこの11月もそうでした。
やりたいなぁ、ってぼんやり思ってて中々進まなかった案件が一気に動く。
不思議なもんですね。これを足掛かりにしてもっと飛んじゃいたいもんです。
いや、飛ぶのだ。自分の作品とともに高く飛びたつのだ。



さてさて。
東京、埼玉、千葉、山梨、広島。
今回の展示にはお友達含め、結構な数の方が足を運んで下さいました。
本当にみなさん有難う。
年に一度は必ず展示。今年もクリアーできたこともうれしかったけど、
それ以上に写真についてのコメントを頂けることが何よりうれしい。
だって自分が気づけないところ、おしえてもらえるんだもの。
アドバイスは今後の展示にちゃんと活かさせて頂きますね。


明日のお弁当用の炊飯タイマーはセットした。
シャワーも浴びた。
寒さ対策用の羽毛布団と毛布も用意。
目覚まし時計もいつもの通り。
さぁ、明日からの1週間も頑張ります。

寒さ厳しくなってきましたが、皆さんも体調崩しませぬように。
年末まで一気にいっちゃいましょ!
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-11-27 23:41 | デジタル