よろしくお願いいたします。by hiroki

 今回、saoriと一緒にこの"TWO LEFT-EYEZ"をやっていくことになりました、相方のhirokiです。
 こちらにいらっしゃる方の殆んどが、恐らくsaoriの撮る写真や、書く言葉に魅せられた方々だとは思います。
 こんなトコロにオジャマしてしまって良いのか?なんて事も考えましたが、とりあえずやってみよう、という結論に達しました。
 使う機材、選ぶ被写体とかなり違いのある二人ではありますが、これまでsaoriとつながりのある方も無い方も、ついでに僕にもかまっていただけたら嬉しいです。

 Flickr.comで名乗っているledlight0325といえば、お分かりいただける方が若干?いらっしゃるかも。
 led~では、ちょこちょこと色々なブログへの書き込みもさせていただいていたりします。
 直接やり取りはなくても、どこかでニアミスしている方もいらっしゃると思います笑

 「写真ちゃんと貼りなさーい」と言われているので(笑)、最初の1枚は僕から。


b0236780_1795276.jpg


「初回なので、フォーマルで」
Leica M6 HM + Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 + Kodak 400TX
(C) 2011 LEFT EYEZ


 前エントリでsaoriからお知らせさせていただいておりました、東京新宿ゴールデン街"FLAPPER"(2番街)にて開催していたsaoriとhirokiの二人展、"Rhythm Of Monochrome ~モノクロリズム~" は18日に終了致しました。
 ご来場いただきました皆さま、行きたいのにぃ~と思っていただいた皆さま、場所を提供くださったFLAPPERの皆さまに厚く御礼申し上げます。

 なお、横浜白楽の猫カフェ"Nolla Cafe"での"PHOTOBOOK展"は引き続き29日まで開催中です。
 近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。詳細はsaoriの前エントリを参照下さい。
 あ、水曜日が定休日ですが、祝日と重なった場合は翌日(木曜日)がお休みとなります。
 23日(水)、大丈夫です!僕も伺う予定でっす。

 写真を始めて3年、ブログという形式は殆んど経験がない状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
 ※以前、3日持たずに放置してしまったブログが…トラウマです(笑
[PR]

by LEFTEYEZ | 2011-11-20 23:22 | フィルム